人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双極性障害Ⅱ型の私と優しい旦那さんの、ほのぼの夫婦日記 jiji0318.exblog.jp

初めまして♡双極性障害Ⅱ型になって今年で8年目になるルナです。2017年3月に優しい旦那さんに 恵まれて、結婚しました。しかし、双極性障害II型の鬱期になってしまい、仕事を退職。今は、体調が安定して、社会復帰するのを目指し療養中です。


by ルナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の体重は57.3キロでした( ̄∇ ̄)

今日の体重は57.3キロでした( ̄∇ ̄)

昨日より+800グラムも増えてる∑(゚Д゚)


私は身長153センチしかないので、

太ってしまった自分が醜くて、

大分気にしてます(T ^ T)


やっぱり、夜遅くに帰って来た旦那さんと

一緒に夕食を食べたのが響きました(^^;;


旦那さんに寂しい思いをさせて、

申し訳ないけど、私は夕方には夕食を

済ませてしまった方が良いみたいですσ(^_^;)


鬱で動けない時期が長いので、

筋肉が衰えてしまって代謝がとっても悪い

です(>_<)

皆んなが食べる量を食べてると、

すぐに体重が増えてしまいます(´;Д;`)

でも、食欲は普通にある(>_<)


体脂肪率40%って、私の身体は40%が脂肪

なのか!?Σ(-᷅_-᷄๑)


はぁ〜〜、早く動けるようになって、

ウォーキングや筋トレ、ヨガをしたいです(>_<)


ルナ♡





by jiji0318 | 2018-08-22 14:35 | 日記